FC2ブログ

Blue Moon の夜

〜3記事アップしてございます。2つ前の記事 こちら からお読み頂けると、時系列でございます。〜

この日のイベントは、カクテル2×2でした。ちょっと、酔っぱらったかも。。。

しろべり、最初の吉田さんの時に思いついた。何か、お二人にプレゼントをしようと。。。

11年前のOPENの時こそ、二人でカウンターに立っていらしたとのことですが、時が移り、やっと、この日。

お二人とも、管理職なので、なかなかカウンターに入らないんですって。

そこで、しろべり、考えに考えました。



大竹さまには、紫の(ピンクに見えますが紫っぽいのですよ)

IMG_2153_20120907213648.jpg

吉田さまには、Fantasiaの色、赤の

胸元にバラのお花を一輪オーダー致しました。しかし、これ、しろべりのイメージと違いまして、お花が大きすぎる!!

もっと、Coolに作って頂きたかったのですが、お花屋さん、妙に張り切って、こんな立派なお花。。。
注文のときも、もう一つ小さなバラをつけましょうか?とかなんとか、新郎のコサージュの様にしたがるのです。。。

しろべり:これ、お花が大きすぎるので、外側のお花むしって頂いても良いですか?

お花屋さん:???

しろべり:お花がかわいそうだから、やっぱり良いです。

と言う訳で、こんな風になりました。恥ずかしい。。。

IMG_2163.jpg

イベントが終わりまして、チョコを食べておりましたら、大竹さまがいらした。ので、チョコに合うカクテルをお願いしました。

すると、なんだか、お酒がとっても強かった。ので、かわりにこれ。Berry'sを使ったカクテルかな?

おいし、と言ってチョコと頂いていると、大竹さまが、何やらおっしゃった。

訳が分からないので、お席を中座。しばらく落ち着いてから戻ってきました。

IMG_2164_20120907213733.jpg

チョコのカクテルは頂きましたので、フルーツマティーニを。

IMG_2165.jpg

この日は、Blue Moonの夜。しろべり、帰りにお月さま見てお祈りしました。皆さんが幸せになります様に。

IMG_2127.jpg

この日の雲。飛び立つ鳳凰は大竹さまでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気分

飛び立つ鳳凰が、まさにその時の気分を代弁しているようです。象徴的な雲と光の演出でした。

そよ風さま

とうとう、その日がきました。
今日が最後のカウンターに立つ日です。
あの輝く雲は、象徴的でした。
カメラのおさめたときは、全く知る由もなかったのですが。。。
そういうところも、世界チャンピオン、持っているのですね。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR