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おかゆにきな粉

しろべりの朝ご飯は、お粥なのですが、先日、フィットネスクラブで、冷え性のお話をしていて、朝、タンパク質を取ると良いそうだと、教えて頂きました。特に、きな粉が良いとのこと。それで、しろべり早速やってみました。



そういえば、ホテルのオートミールに、きな粉のトッピングなどあったことを思い出して、シソの葉と、きな粉とわさびをいつものトッピングにプラス。

きな粉の甘みがお粥と一緒にお口の中に広がって、とっても、味わい深いお粥になりました。これから、毎朝楽しみです。

IMG_6862.jpg

お昼は、すき焼き風煮物。ひさしぶりに、紫花豆もにてみました。皮がふっくら柔らかくしあがりました。

IMG_6863.jpg

夜は、メダイでお野菜と塩炒め。中華のお店のまねっこです。でも、あちらは、色の数を押さえていますね。しろべりは、色々な色を入れるのが好き。

地物のはまぐりも酒蒸しにしました。が。。。写っていませんでしたね。えへへ。

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体幹

冷えを根本的に改善するには、体幹を鍛えるのが良いそうです。体幹を鍛えるで検索すると、動画付きでヒットします。肘をついて、身体をピンと伸ばすとか、片足立ちをするとか、自分でできそうなものを見つけて下さい。1週間で効果を実感できるかも。

そよ風さま

ヒットしました。有り難うございます。
しろべり、いつも、フィットネスのおば樣方とお話ししているのですが、
自力で頑張れる人と、他力本願な人。
しろべりは、他力本願。
誰か、しろべりを動かして~~って感じです。えへへ。
夜のお散歩は続いていますが、なかなか、体を動かさない。。。
困ったものです。

No title

きな粉に一票!
毎朝摂取していますよーーー
お酢ときな粉とゴマは欠かせません!

元気☆姉さま

なんと!!姉さま、3点セットですね。
お酢は、リンゴ酢でも良いでしょうか~~。
となると、後は、胡麻ですね。
明日からは、胡麻もトッピング~~(古い。。。)
姉さまの後を追随して、頑張ります!!
姉さまに1票!!
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しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

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gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
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