

フランストーナメント決勝戦進出中!!

フランス! (5) ブログトーナメント - 旅行ブログ村
フランス! (5) ブログトーナメント

fc2ブログでは、トーナメントなるものが開催されております。テーマにあった記事を新たに書くも良し、以前書いた記事でエントリーしても良いのです。

しろべりは、たま〜に、以前書いた記事でエントリーしております。

今回はフランストーナメントにエントリーしてみました。

その記事は、先日のローランジャナンのデセールを頂いた時の記事。こちらです。

それが、勝ち進みまして、本日決勝戦です!なんだか、ドキドキです。ローラン頑張れ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

すしトーナメント優勝しちゃいました〜

皆様、FC2ブログには、トーナメントがあるのご存知でしょうか?しろべり、始まった頃、何回かエントリーしたのです。そして、お誕生日トーナメントと、夢トーナメントに参戦!優勝したのですよ??

最近はエントリーできる記事が無くてご無沙汰でしたが、先日、寿司トーナメントにエントリー。

なんと、今朝、優勝しちゃいました〜。これも皆様の応援のお陰です。

エントリーした記事はこちら おまかせでお願いしま〜す。

kuclx2e7.jpg
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

誕生日だよトーナメント優勝しました〜


本日、しろべり地方は雨。これから、強くなる模様。。。

昨日、ブログトーナメント、決勝進出〜とご案内させて頂きましたが、本日、結果発表!!

お陰さまにて、優勝致しました〜〜。うれし〜〜。皆様のお陰です〜〜。

誕生日だよブログトーナメント - 家族ブログ村
誕生日だよブログトーナメント

毎年、お誕生日の旅に、お誕生月間、お誕生季間と、大騒ぎした甲斐がありました??

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します〜。

エントリーした記事はこちら

Liberally lounge で Cocktail Time

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

誕生日だよトーナメント決勝進出〜

皆様、今日は3連休の最終日。いかがお過ごしでしょうか?しろべりっちでは、昨夜地震があり、驚きましたが、今日は、穏やかでよいお天気のようです。

さて、しろべりが、時々参加しております、FC2ブログトーナメントですが、久し振りに決勝戦に進出致しました〜。

誕生日だよブログトーナメント - 家族ブログ村
誕生日だよブログトーナメント

エントリー致しました記事は、こちらです。

Liberally lounge で Cocktail Time

今年のお誕生日に、HAPPY BIRTHDAY TEA を持って、お泊まりした記事。

IMG_2069_20120902085610.jpg

これが、TWGの紅茶。茶こしを持って行くのを忘れましたので、ラウンジの方にご相談して、良い方法で飲みましたよ。

IMG_2074_20120902085612.jpg

この日は、イポリットも一緒です。レストランのスタッフに見せたくて初めて連れて行きました。

トーナメント、自分でも自分のブログを振り返る良い機会ですね。あ〜また、お泊まりしたくなってきちゃった。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

ご報告!夢トーナメント優勝しました

おはようございます。しろべりの夢トーナメント、優勝しました~ 。皆様、応援有り難うございました。

涼しげな話トーナメントに引き続いて優勝!うれしいです!

涼しげな話ブログトーナメント - ファッションブログ村
涼しげな話ブログトーナメント

夢ブログトーナメント - シニア日記ブログ村
夢ブログトーナメント

しろべりが、エントリーした記事はこちら

IMG_4237_convert_20101004093437.jpg

2010年の秋に、シンガポール政府観光局の記念のイベントに招待されて、その後、しろべりの夢と希望と妄想のシンガポール旅行を綴ったものです。

IMG_6092.jpg

また、行きたくなっちゃった。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
