

夜の灯り


昨夜は、夜のお散歩の時に雨が降ってきました。しろべり、ちゃっかりスーパーで雨宿り。。。何も買わない訳がございません。うふふ。



昨日は、お客様に、中国茶とハニーレモンでおもてなし。

皆様たっぷり入れていらっしゃいました。うふふ。

IMG_3953.jpg

あれ?もう、イルミネーション??こちらは電気屋さんの倉庫の上。やはり、ご職業柄、先んじていますね。

IMG_3960.jpg

商店街の明るいところをお散歩しております。この、花壇のところまできて、Uターン。

IMG_3961.jpg

シクラメンとリースが素敵なお玄関でした。

このあとから、雨が本格的に降って来まして。。。しろべりスパーへ避難。くるくる回って、リンゴ酢(大きい瓶)と、にんにくを買いました。

IMG_3976.jpg

最初の小さな瓶は飲んでしまいました。大きな瓶と思ったら、これになりました。ぴりっと感がなくて、こちらの方がまろやかな感じです。

ぴりっとした方が、きいている気がするのはしろべりだけ??

しろべりのリンゴ酢ダイエット -0.4kg(最初から-1.15kg)やりました!とりあえず1kgとっぱ~~。うれし。

夜のお散歩効果大だわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

お庭散策


今日、しろべり地方はよいお天気。暑くもなく寒くもなく、身軽にお出かけできました。



ホテルのお庭散策中。赤い橋がきれい。

IMG_5111_convert_20101102182350.jpg

こちらで、イベントがありました。招待券が当たったので、しろべりひょこひょこと行ってみましたが、、、すごい!!混んでる。人がいっぱい!!入場制限までしてる~~??ってなことで、くじけて、ホテルのお庭散策しました。

IMG_5107_convert_20101102182239.jpg

水車。

IMG_5108_convert_20101102182304.jpg

三重塔

IMG_5109_convert_20101102182327.jpg

工事中でしたが、なんとか拝見できましたよ。

IMG_5115_convert_20101102182415.jpg

お庭をお散歩して、お家に帰って、夜ご飯。
タラを西京味噌に漬けたものを焼きました。今日のは3日つけ込んだものです。タラはこれくらいが良いかもしれません。

都内に、あのように大きな広いお庭。紅葉の頃は素晴らしいだろうと思いました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとな。

小川の緑道お散歩とお寺

IMG_0878_convert_20100606203522.jpg

今日の朝のあまいものは、昨日のお出かけで買って帰った「あんぱん」有名なパン屋さんのです。もちもちおいし。

IMG_0880_convert_20100606203550.jpg

お昼ご飯は、鴨なんばんならぬ、豚なんばんそば。午後からのお散歩に備えて、ぶたぶたです。

続きを読む

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
