

皆様にとって素晴らしい年明けとなりますように


今年もあと3時間。皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?しろべりは、よるご飯食べて、紅白見ながら、ブログの記事書いてます。



しろべりが、10月10日からブログで育てていた樹が、おとなの樹になりました。世界のどこかに植樹されます。嬉しいな。年末のプレゼントみたいです。

10日後に新しい苗がやってきます。今度はどんな木に育ってくれるのでしょう。(それぞれ木が違うのですよ)

IMG_6262_convert_20101231204906.jpg

朝のコーヒーのお供は、昨日のホテルのチョコパン。

しろべり:もしもし、あの、チョコパンの予約したいのですが。。。
お嬢さん:あの、その日の焼き上がりで、4つはムリかもしれないんですが、、、
しろべり:うん、大丈夫よ。あるだけで。いつもそう言われているから。朝食でレストランやラウンジで余ったら、よろしくね。
お嬢さん:あっはい、うふふふ。

結局、欲しい4つGetできました。お嬢さん、ごめんね。あと、イチジクのパンと、ベリーとナッツのパンも一緒に。夜頂きましょう。

IMG_6264_convert_20101231204929.jpg

今夜、あっ違った、お昼から飲むシャンパンを冷やしてっと。(夜だけで1本は大変なので)

IMG_6266_convert_20101231204958.jpg

しろべり地方。よいお天気。アスファルトが輝いていました。空気もきれいなのかな?

IMG_6268_convert_20101231205021.jpg

素敵な黄色いばらの花が。冬に黄色い花って映えますよね。綺麗。

IMG_6272_convert_20101231205044.jpg

しろべりっちでは、お昼に年越しそばを頂きます。お決まりの、鴨南蛮そば。
鴨は5枚で、白髪ネギ。このブログで、この組み合わせに決まりました。

そして、おせち料理のお味見。

IMG_6275_convert_20101231205106.jpg

食後のデザートは、洋梨とアイスクリーム。紅茶はやはり、ブログで教えて頂いた、TWGの紅茶。
ブログのお陰で、皆様から美味しいものを教えて頂き、感謝、感謝です。

IMG_6278_convert_20101231205128.jpg

夜ご飯は、ローストビーフとエスカルゴ。チーズ色々とイチジクのパンと、ベリーとナッツのパン。
シャンパンは少し、気が抜けちゃってたけど、それもご愛嬌。好きなものを楽しく頂きました。

お友達のブログに憧れて、mixiで初めたのが4月。fc2にお引っ越ししたのが6月。

この半年、皆様にご訪問いただき、本当にありがとうございました。いろいろと、素敵な情報をお知らせいただいたり、小粋なコメントいただき、読ませて頂き、大笑いしたり、変化にとんだ日々でした。

つたないブログですが、続けられればと思っております。どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、素敵な新しい年の幕開けとなりますように、お祈りいたしております。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
