

ビ~~トルズ~~


しろべり、イベントにお出かけ。去年暮れかな?ご案内があった。申し込みしたのだけれど、こう言うのって、間際に招待状が来たりするのよね。

しろべり、SPAを早めに切り上げて、お出かけしてきました。



加山雄三さんと、湯川れい子さんがいらっしゃるらしい。。。

IMG_7069_convert_20110130204953.jpg

こちらのホテル。

IMG_7068_convert_20110130204929.jpg

イルミネーションされていた。夜綺麗なんだろうなぁ。

IMG_7067_convert_20110130204905.jpg

宴会場のお花。

IMG_7060_convert_20110130204723.jpg

ここが会場、この壁はヒルトンホテルからのもの。この壁の前でのビートルズの記者会見は有名ですよね。

IMG_7061_convert_20110130204746.jpg

会場の中はこんな感じ。当然、録音もお写真も駄目!でも、終わってから撮っちゃった。(皆さんと一緒にね)

IMG_7066_convert_20110130204840.jpg

舞台の上にセットされているソファやテーブル、ライトなどは、ビートルズが泊まったお部屋のものだそうです。

ビートルズ来日の際は、取材が全くできず、皆さん苦労なさったようした。そんな中、加山雄三さんは、レコード会社関係で、お部屋を訪れたそうです。

湯川れい子さんは、最後の最後に、取材ではなく、おしゃべりということで、30分ほどおしゃべりされたそうです。

IMG_7063_convert_20110130204814.jpg

このシャンデリアは、やはりキャピトル東急ホテルの真珠の間のものだそうです。古いものが残されるって良いですね。

IMG_7071_convert_20110130205015.jpg

帰りにお土産頂いちゃいました~~~。重いぞ。何かな?

IMG_7072_convert_20110130205037.jpg

バナナパンでした。うれし~~~。好きなんだ、しろべり。

IMG_7073_convert_20110130205101.jpg

早速、頂いちゃいました。

薄く切るのが好き。ちょっとカリッとなるまで焼くのが好き。発酵バターとブルーベリージャムをのせてっと。。。

お供は、ロイヤルミルクティーにしました。えへ。2枚食べちゃいました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。


プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
