

KIMURA CELLARS WINE MARKER'S DINNER スターターまで


とうとう、この日がやってきました。ブイヤベースのレストランでのワインイベント。



しろべり、午後から入っておりましたお仕事、全て他の日に回して、わくわく、どきどきして準備しました。

IMG_2731_20121022195905.jpg

いそいそと、早めに到着。皆様、にこにこと、迎えて頂きました。

しかし、ちと早すぎた様で。。。

IMG_2701.jpg

食欲増進のレモンミントティーを飲んで待ちます。

IMG_2703_20121022195906.jpg

やっと、開場です。

お席にまいりますと、なんだか、プロジェクターまで。そして、テーブルクロスがダブルで。。。

IMG_2704.jpg

ウェルカムドリンクは、NZスパークリングワイン

IMG_2706.jpg

今日のイベントのメニューです

IMG_2705.jpg

左にワイン。右にお食事。

IMG_2707_20121022195955.jpg

そして、今日頂くワインのご紹介が。ソムリエティーム頑張りました!

IMG_2709_20121022195956.jpg

スターター

フォアグラのフラン、生ハムとリコッタチーズ、ドライトマトとアボカドのタルト

シェフ、頑張っております!この、オードブルスプーン素敵。また、こんなの、欲しくなっちゃった。。。

IMG_2708_20121022195956.jpg

いつもの、雰囲気とは全く違う感じで、しろべり、大興奮です。いつもこんな感じなら、ロマンティックにディナー出来るんですけどね。

総料理長がいらしたので、ちょっこしお願いしておきました。むふふ。

続きのお料理は、次の記事と言うことにさせて頂きます。おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【KIMURA CELLARS WINE 】

とうとう、この日がやってきました。ブイヤベースのレストランでのワインイベント。しろべり、午後から入

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ

いよいよですか、テンションが高そうです。

そよ風さま

はい!
いつも、スタッフに奥の方だけでもクロスかけて、ロマンティックにして欲しい。。。と、お願いしているのです。
それが、この日、現実になったのです。
スタッフも、なんだか、誇らしげでしたよ。
楽しい夜でした。が。。。時間がかかって、眠かった。。。

No title

んー、これは次回の記事が楽しみです^^

アルケミラモリスさま

恐れ入ります。
頑張って、とにかくアップ致しました。
ご覧頂ければ幸いです。
でも、長かった〜。眠くなっちゃいました。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
