スポンサーサイト


第一三共ヘルスケア株式会社 清潔ボディ&うるおい美肌セット非売品マスク付き

モラタメさんからお荷物来ました。



第一三共ヘルスケア株式会社さんの清潔ボディ&うるおい美肌セット(ぷるぷるしっとり肌マスク<非売品>)付き

詳しくはこちらのサイトに こちら

IMG_3132.jpg

クリアレックスW(薬用洗浄料) 100mL
ミノン アミノモイスト うるおい実感セット
・ミノン アミノモイスト モイストチャージローションⅠ(保湿化粧水)150mL
・ミノン アミノモイスト モイストチャージジェル(ジェル保湿液)(10回分 12mL)
ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク(非売品) 1枚

薬用洗浄と、お化粧水、保湿ジェル約10日分と、これまた嬉しい、マスク。

早速、10日間使ってみました。ちょうど良い大きさなので、フィットネスラブに持って行きました。

IMG_3133.jpg

ボディーソープとしてフィットネスで汗をかいた後に使ってみました。また、意外と、冬って汗かくのですよね。

トロッとしています。泡立ちは大丈夫、そして、泡切れは良いですよ。ヌルヌルが残ったりしません。香りはありませんね。

しろべりは、寒がりなので着込むのですが、そうすると、電車などで汗をかいちゃうのです。でも、安心ですね。

IMG_3134.jpg

ローションはポンプタイプになっています。丁度の量が出てくるので、使い易いですね。それに、ふたがきちんとついていたので、持ち歩く時にこぼれなくて嬉しい限り。

ワンプッシュの量で少ないかな?どうかな?と、使ってみました。伸びが良いので、大丈夫かも。10日たっても、ローションまだまだ残っていますよ。

保湿のジェルは、本当に少しで良く伸びて、しっとり。この量を10回でと考えて使ってみました。12mlです。

先端が細いチューブなので、量を加減し易いのです。ちゅ〜っと出して、まあるい真珠のようにして使いました。

IMG_3135.jpg

おまけの、MINON amino moist ぷるぷるしっとり肌マスク 保湿マスク

1週間ほど立った頃に使ってみました。

お肌にのせる前には、洗顔後、ピーリングローションを使いましたよ。効果が良く出るように。

翌朝起きたとき、鏡を見て、なんだか、しわが少なくなったような気が。。。

しろべりも、すっかり歳を重ねております。精神年齢は若いままで幼いのですが、お肌は正直かもしれませんね。乾燥肌なしろべりなので、保湿を忘れないようにしたいと思います!

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーッホホホホホほ

しろべりお姉様の
お肌シットリ~スベスベ~
ウッフ~ン
ぷるぷる~

オロナインしか塗らない男には
わからない世界だ

万金丹さま

うふふ。
大体、男の方の方が、お肌が強いようですよ。
女性は、悩みが多いのです。
乾燥肌のしろべりは、手もカサカサ。
ハンドクリームは手放せません。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
