

誕生日だよトーナメント決勝進出〜

皆様、今日は3連休の最終日。いかがお過ごしでしょうか?しろべりっちでは、昨夜地震があり、驚きましたが、今日は、穏やかでよいお天気のようです。

さて、しろべりが、時々参加しております、FC2ブログトーナメントですが、久し振りに決勝戦に進出致しました〜。

誕生日だよブログトーナメント - 家族ブログ村
誕生日だよブログトーナメント

エントリー致しました記事は、こちらです。

Liberally lounge で Cocktail Time

今年のお誕生日に、HAPPY BIRTHDAY TEA を持って、お泊まりした記事。

IMG_2069_20120902085610.jpg

これが、TWGの紅茶。茶こしを持って行くのを忘れましたので、ラウンジの方にご相談して、良い方法で飲みましたよ。

IMG_2074_20120902085612.jpg

この日は、イポリットも一緒です。レストランのスタッフに見せたくて初めて連れて行きました。

トーナメント、自分でも自分のブログを振り返る良い機会ですね。あ〜また、お泊まりしたくなってきちゃった。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誕生日だよトーナメン】

皆様、今日は3連休の最終日。いかがお過ごしでしょうか?しろべりっちでは、昨夜地震があり、驚きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん。

ブログトーナメント頑張っておられるとうですね、よい結果を願っております^^b

イポリットちゃん、不思議な可愛さに魅了されてしまいますね。
フロフィールにお使いのお人形さんですよね。
ちなみに、販売されているものなでしょうか?

プアンパパさま

こんばんわん!

トーナメント、思いついたら参加しております。
明日まで、ちょっとドキドキです。

イポリットは、パリのホテル、ルブリストルパリのマスコットなのです。
このホテルのパティシェさんが好きで、
いつか、お泊まりしたいなと、サイトを見ていて見つけました。
実は、販売はしていなくて、宿泊のお客様用のものだそうです。

とっても、お洒落で可愛いので、しろべりのお気に入りのテリアのネックレスをかけてあげています。

うさぎちゃんなのですが、どことなくプアンちゃんに似てるような。。。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
