

星ヶ岡スペシャルトリート

先日、札幌からお客様。迷わず、こちらへ連れて行きました。二人ではちょっと残念なところ。



エントランスはすっかりクリスマスです。今年のツリーは赤がポイントですね。

IMG_3211_20121130204242.jpg

中華のスペシャルトリートにやってきました。いつも、二人なので、あまり種類が頂けない。ので、3人だと。。。嬉しいことが待っていることでしょう。

IMG_3212.jpg

こちらから、イルミネーションが見えるのです。特等席なのです。

IMG_3214.jpg

鮑入り 三種の冷菜の盛り合わせ

IMG_3213.jpg

豚肉薄切りニンニクソース

これから、お料理が続きます。折り畳みます。お手数おかけ致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。
スタッフのお薦めも含めて、色々とオーダー致しました。いつもと違うので、どれくらいオーダーしたら良いのか悩んじゃいました。

IMG_3215_20121130204244.jpg

ふかひれの姿煮

IMG_3216_20121130204417.jpg

あわびのクリーム煮

IMG_3217_20121130204417.jpg

伊勢海老の卵白炒め

う〜ん、濃厚な卵白。きちんとお味がついている模様。。。今度、スタッフがお暇なときに聞いてみましょう。

IMG_3218_20121130204418.jpg

黒毛和牛とセロリの炒め

IMG_3219_20121130204418.jpg

北京ダック 

大好きなしろべり。ホントは10本くらい頂きたいのだけれど、お腹が一杯になって他のお皿が頂けないので、ぐっと我慢。

IMG_3220_20121130204419.jpg

伊豆直送 金目鯛と筍の塩炒め

IMG_3221_20121130204419.jpg

椎茸と青梗菜の塩炒め

IMG_3223_20121130204539.jpg

ここで、スタッフお薦めで前菜に戻りまして

白菜甘酢漬け

IMG_3224.jpg

あまり点心召し上がりませんよね。と言われて、

ふかひれ餃子

IMG_3225.jpg

最後は

海老入りつゆそば

IMG_3226.jpg

デザートは、全部のせ。

杏仁豆腐、タピオカ入りココナッツミルク、フレッシュマンゴープリン、黒ゴマあん入り胡麻団子、餅入り バナナのメレンゲ揚げ

せっかくなので、お客様にみ〜んな味わって頂きました。

IMG_3227.jpg

まだまだ、お話はつきませんでしたので、久し振りにこちらのBarへ

ちょうど、ビートルズコーナーに通して頂きました。

IMG_3228.jpg

ドンペリニヨンをグラスで。ただいま、プロモーション中。

IMG_3229.jpg

このBarの窓の下は、先程のイルミネーションが見えますよ。

久し振りに会ったお客様。しろべりがあまりにもたくさん頂くので、驚いていらしたかも??

だって、とっても楽しみにしていたのですもの。(もちろんお客様を)

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
