

思いもかけず、忘年会


皆様、暮れにかけて、いくつくらい、忘年会なさいますか?しろべり、まずその1。(次はあるかどうか未定ですが。。。)



奥様のお薦めで、こちらのお店。

駅からすぐですし、縦に長いので、奥が深いです。

前菜は、シェフお薦めの前菜の盛り合わせ。

しろべりも、奥様方も、メニューとにらめっこ。迷いに迷っておりました。そこで、シェフにお勧めを伺いオーダー致しました。さて、いかがなものでしょうか?楽しみです。

IMG_3350_20121213145553.jpg

スープは牛蒡のポタージュ。カプチーノ仕立てになっていますね。上はオリーブオイルがかかっていますね。そして、この黒いスパイスは。。。ブラックペッパーでした。なぁるほど。今度まねっこしてみましょう。

IMG_3351_20121213145554.jpg

メインはシェフのお薦めで、イベリコ豚とフォアグラのハンバーグ セップ茸のソース

重いかと思いましたが、スッキリと頂けました。おソース、もう少し欲しいくらいでした。

IMG_3352.jpg

デザートは、3種の盛り合わせ。丁度、チョコとバニラアイス頂きたかったので、グッドタイミングでした。

IMG_3353_20121213145555.jpg

食後はコーヒー。きちんと小菓子が添えられていました。

サービスの方も、シェフも、とっても良い感じ。足下が寒かったので、お話し致しましたら、足下に電気ストーブご用意してくださいました。お陰で、ぽかぽか暖まりました。

ゆっくりとお食事が出来て、皆様感じの良い方ばかりで、とってもあたたかな気持ちになりました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

レ・リースフレンチ / 松原駅下高井戸駅山下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満足

お料理もサービスも満足だったご様子。
いいお店を選ばれましたね。

そよ風さま

街中の小さなお店ですが、
サービス、人に優しいお店でした。
入ってすぐ、う〜んと暖かく暖房が効いていて、
良かったと思ったのですが、
足下はどこからか空気の流れがあったようです。
お陰で、奥様方とのおしゃべりも弾みました。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
