FC2ブログ

今年最後のBELLOVISTO

レストランでのサプライズ続きのお食事中、メールが来ました。

なんと!女子会をしております奥様が、Barにいらしているとのこと。ちょうど、オマール海老の後、ブイヤベースの前でしたので、ちょっと、ご挨拶に。

すると!そこにはとっても羨ましい光景が。。。

ご主人様と奥様の前にはチャンピオン吉田くんが。カウンターに入っていらっしゃるではありませんか。。。

奥様、ご主人様とご挨拶もそこそこに、しろべりも、こっちに来た〜いと、言ってみた。

皆様、大笑い。ご主人様:じゃあ、お料理こっちに運んでもらって、こっちで食べたら?大丈夫だよ。なんて、おっしゃる。



しばし、駄々をこねて、吉田さんには、しろベりたちがお食事終わる頃、カウンターに入れるようだったら、目配せしてね!と、言ってみた。そして、美味しく素敵なお料理の後、レストランを出ると。。。

IMG_3576.jpg

入り口には吉田さんの姿は無く、一応お店に入ってみると、カウンターは満席で、カウンターの後ろの席に座ってみました。

この、暗いところに吉田さんはいました!(おっかけ?)この夜はカウンターに入る日らしい。

IMG_3575.jpg

無事に、苺とマンゴーのカクテル作って頂きました。やっぱり、美味しい。ロマンティック。

IMG_3578.jpg

カウンターのお客様が、少しお帰りになって、しろベりたちもお席を移ることが出来ました。

そして、今年最後のカクテルは、ファンタジア。吉田さんに作ってもらえて、本当に嬉しいしろべりでした。

大竹さまの時は、まったく何もしらず、作ってもらっていましたが、今となっては、お願い出来ないのですよね。吉田さんのお仕事は、Bar全体を見て、滞り無く皆様が楽しめる空間を作ること。カウンターに入ってカクテルを作るのは、残念ながら彼の立場の方のお仕事ではないらしいのです。

この夜は、後輩の方とのシフトチェンジでカウンターに入られたそうです。しろべり、この夜はほんと、Happyだったようですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR