スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様のもとに、たのしいできごとがたくさん降り注ぎますように。。。



午後、お散歩に行きましたら、可愛いお花が。十月桜とありました。もう、ここは少しだけ春なのですね。

IMG_3611.jpg

お雑煮。あ〜、クワイを入れるの忘れた〜〜。と言う感じです。

IMG_3608.jpg

今年も、お魚屋さんで中トロ。なんだか、大きかったような。おいし。

IMG_3614.jpg

フルーツが頂きたくなって、ヨーグルト、バナナ、ピンクグレープフルーツ、ル レクチエを使ってデザート。

IMG_3622.jpg

New Year Dinnerはイチボを焼いて、フォアグラをのせました。おソースは、先日中華のお店で頂いた、すりおろしりんごのピリ辛ソースをな〜んとなくまねっこ。

冒険でしたが、お肉もフォアグラも脂っこいので、さっぱりと頂けて好評でした。これは、これからも重宝しそうです。

IMG_3620.jpg

ボルドーの赤ワインを開けまして、ゆっくりお食事致しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もたのしいできごとを沢山紹介してくださいね^^b

(モラタメさん早速3つ程申し込んでみました、楽しみです^^;)

プアンパパさま

おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますね。

モラタメさん、商品がやってくるの、楽しみですね。
記事、楽しみにしています。

No title

謹賀新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

あら!もう桜が咲いている場所が
あるのですね(!3!)

お正月からなにやら美味しそうな写真が
沢山ありますね(@ ̄¬ ̄@)
そちらのお雑煮はクワイが入っているのですね!
此方では見ませんが、クワイって凄く健康に
もよくて、ポテチにしても美味しいと耳にした
ことが有ります(^3^)

夢勇さま

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

うふふ。クワイ忘れちゃいました。
ほっくり、シャキシャキ、ちょっぴり苦いところが美味しいですね。
そうなのですよ。
ちょっと小さい物なら、丸ごと揚げると、ほ〜んとに美味しいのです。
大きいものなら、スライスしてポテトチッップスみたいになりますね。

賀正!

あけましておめでとうございます。
楽しい、美味しいお食事を今年も楽しませて下さいね。
よろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

十月桜のお写真、とても綺麗ですね^^
ピンクの花びらが透けてとても美しいです。

おせちも美味しそうです。
私も、今年はイチボを焼きました^^

☆姉さま☆

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、お食事以外でも
たのしいできごとご紹介できたらな〜と
思っております。

アルケミラモリスさま

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

十月桜、遠くから咲いているのが見えて、
びっくりして近づきました。
幹は桜と同じ感じ。
可憐で可愛いお花でした。

イチボ、召し上がられたのですね。
全体にさしが入っていて、大好きなお肉です。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
