スポンサーサイト


お正月お休み終了です〜

皆様、お仕事はもう始まっておられますか?しろべりは明日からです。今年は、ゆっくりと過ごしました。

どこへも行かなかったと言うのが正しいような気が。。。



おせち料理も、大体頂きました。忘れているものはないかしら〜〜。

IMG_3691_20130106190656.jpg

お三時は、ロイヤルミルクティーとカレーパン。あま〜い、でも辛〜いものが頂きたくって。

IMG_3692_20130106190656.jpg

夜は、実はお出かけのつもりだったのですが、急遽変更。

鴨の薫製を頂きました。これは、鳥のお店の福袋に入っていたものです。美味しかったです。

IMG_3694.jpg

そして、お口取りは、クワイの素揚げ。ほくほくとして、美味しかった〜。

明日から、たのしいできごとのために?がんばりま〜す。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ

そろそろお正月気分も抜けて、食べ物の志向も変化し始める頃ですね。七草の後辺りが日常への切り替え時でしょうか。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

今日から仕事でした♪
1年が始まりました!

2013年素敵な年でありますように☆

No title

クアイの素揚げ!
美味しいですよね^^

今年も美味しいお料理、たくさんご紹介くださいね^^

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

毎回、素晴らしい料理の写真に圧倒されています。
写真の勉強のために今年も訪問させて頂き、
ついでに美味しい料理を(写真で)賞味させてまらいます。

クワイの素揚げは食べたことないですね。
一度やってみるにも、お節のクワイもなくなったし、
普段は買うこともない野菜なので来年になるかな~?


そよ風さま

ちょうど、おせち料理が無くなりましたので、
これから、普段のお料理になりますね。
お魚屋さんも、まだまだ、品薄なようです。

ちぇりぃ~☆ さま

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お仕事、頑張りましょ〜
でも、ちぇりぃ~☆さまは頑張りすぎるみたいだから、
程々にね!

今年一年、たのしいできごといっぱ〜いになりますように!

アルケミラモリスさま

は〜い。
クワイの素揚げは、Beerにぴったりですよね!
ころんと揚げても良し、
スライスしても良し、ですよね。

なんだか、教えて頂いたポテト以来、
揚げ物をするようになっております。うふふ。

tonatureさま

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

食いしん坊なブログにご訪問頂き、
コメント頂き大変嬉しく、楽しくブログ続けさせて頂いております。

クワイの素揚げは、是非お試しください。
丸ごとでもよろしいですし、スライスでも美味しいです。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
