スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤製薬株式会社 薬用育毛剤 髪美力 体感ミニボトル

モラタメさんからお荷物来ました。



佐藤製薬株式会社さんの 薬用育毛剤 髪美力 体感ミニボトルと、使い方DVDと説明書きを送って頂きました。

商品サイトは こちら

これは、女性のための育毛剤です。髪の細さにきづいたらはじめましょう。とあります。

秘境の大地から アマゾンハーブオイル

美しい海から 完熟メカブエキス

以上2つの成分を製薬技術を活かして育毛剤にしました。「高濃度」抽出、「高浸透」技術

購入方法は、フリーダイヤル、FAX,インターネットでお申し込みできるようです。インターネットサイトはこちら

しろべり、髪は多い方で、色も黒く、かえって、多くて黒くて困っていたのですが。。。実は。。。

去年の夏、曽我部シェフのお料理教室に行ったとき、シェフが一緒にお写真撮りましょう。と、言ってくださってお写真撮ったのですが。。。なんと、おでこがちょっと。。。

びっくりして、がっかりしました。帽子をかぶっていたのもありますが、やっぱり、気をつけなくっちゃっと。

IMG_3947_20130130192134.jpg

早速、DVD見てみました。そして、2週間使ってみました。

IMG_3942_20130130192134.jpg

使用方法:1日2回、水気を良く拭いて、頭皮全体で14プッシュ

IMG_3943.jpg

マッサージのポイント:4本の指で、心地よい強さ、両手でゆっくり

IMG_3944_20130130192135.jpg

頭頂部、側頭部、生え際・後頭部 それぞれ3回。

しろべりは、生え際が気になるので、念入りに致しました。

IMG_3945_20130130192136.jpg

ハリ、コシのある豊かな黒髪へ。

薬用育毛剤 髪美力 はつびりょく

しろべり、生え際にまず集中して使ってみたいように思いました。でも、きっと、頭皮全体をケアした方が効果が出るのでしょうね。

遣い心地は、す〜っとするのかと思っていましたが、全く刺激間はありませんよ。

マッサージの後は、ふわ〜っと頭皮が温かくなりました。これからも頑張ります!

実は、この間、しろべり、シンガポールへ旅行中。スーツケースに入れて持って行きました。

実感としては、暑い中、お帽子かぶっていると、頭皮がかゆくなって来たのですが、今回は、大丈夫。これでけでも、効果を実感致しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはm(_ _)m
今の時代食べ物に含まれる油や
強い紫外線、睡眠時間の減少、
ストレスなど・・・男女ともに髪に
何らかのケアが必要な時代ですね(!w!)

僕の家系は剥げる可能性が高い
ので、少しでも髪の健康を守ろうと
UP&UPって商品を使用してます(><)

夢勇さま

すでに、頑張っていらっしゃったのですね。
しろべり、髪は多くて太い方とばっかり思っていて、
いささか、出遅れた感がございます。。。

マッサージなど、頑張りま〜す!
若布や、昆布も食べています。

育毛剤

この手の商品は、色々でてきますね。早くISP細胞で頭皮の入れ替えができるようにならないかと、考えています。

私も随分頭頂部が薄くなってきましたが、バーコードのようにはしたくないと考えています。その時は潔く、隠したりしません。

そよ風さま

皆様、年齢相応に悩むところですね。
この、マッサージ、そんなに回数多くないのですが、
頭が軽くなります。
気がついた時に時々やっています。
ヘッドスパも気持ちよいのでしょうね。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。