スポンサーサイト


またも、予約係と連絡とれず。。。

なんとか、航空券を予約致しましたしろべり。ホテルの方はどうなったかな〜。と、サイトを見てみますと。。。

ん?んん?

なんと、随分お安いプランが出ている!あ〜れ〜!同じプラン名なのに、びっくりのお値段。合計すると、1泊半分くらいお安いの。。。

ショック〜〜。125周年の記念のプランだから、変更不可のプランだから、一番お得かなって思ったのにぃ。

かなし。。。やっぱり、こんなこともあるのね。これは、10月の頃。

IMG_6092.jpg

そこで、SPAやGRILLの予約ついでに、駄目もとで、聞いてみることに。(しろベり諦めきれなかったのです)

これが11月の頃。

まず、Rafflesの予約係さんへメール 音沙汰無し
次に、Raffles Singapore の代表メールにメール 音沙汰無し
もう一度、Rafflesの予約係さんのもう一つのアドレスにメール 音沙汰無し
予約係ではないけれど、昨年の滞在の際にきめ細かな心配りをしてくれた OLIVIAさんにメール 音沙汰無し

とうとう、国際電話してみました。 予約係のGLACEさん。調べてお電話かメールしてくれると言う。 音沙汰無し

これまでの滞在とやり取りで、慣れているとはいえ、またか。。。変わってないのね。

IMG_6087.jpg

もう、諦めて、しろべりは、楽しく12月を過ごしました。すると。。。

お正月、Raffles Hotelからチャージされました。そうなのです。前払いなのです。すこ〜し、悲しく思いましたが、そういうプランですから、仕方がありません。

すると、2〜3日して、予約係から、ご丁寧なチャージしたと言うメールが来ました。

あ〜あ、これだけだったら、夢のようなホテルなのに。。。

しろべり、すかさず、SPAとGrillとSunday Brunch の予約をして頂くべく、返信致しました。そして、11月にこれだけコンタクトをとろうと思ったのに、全く返事がなかったことを伝えました。

すると、予約係のマネージャーさんから、24時間以内にメールが来まして。。。

11月はお祭り騒ぎでしたので、寛容なお心でお許し頂きたいと言うことでした。

お祭り騒ぎ???そうね、そうだったのですよね。新しいRafflesでは24時間以内にメールに返信すると言う目標が掲げられているようです。

それ以降は、夢のRaffles Hotelらしく、予約も、お席の希望も、そして、スタッフの近況まで知らせて頂いて、今から、滞在するのが楽しみです。

IMG_6069.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へぇ=

そういうこともあるのですか。
メールにすぐ、返信がないなんて。
世界はまだまだ広いです。

そよ風さま

あるのです。。。
のんびりしているのですよね。
ホントに、面白いホテルですよ。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
