

最終日の朝食は。。。

しろべり、今回は、TIFFIN ROOMの朝食が騒々しくて、ギリギリなので、プールサイドで朝食とりたいのです。

しかし、先日、ちょうど、顔なじみのスタッフじゃない時だったからなのか、プールバーは朝9時からだと言われてしまった。。。

だから、朝食は駄目ですよと言った訳ではないのだけれど、しろべり、気にするのです。ので、アウトオブTIFFIN ROOMで朝食頂いていたのです。

でも、今日で最後。もう一度、ゆったりと。



朝、目覚めてから、どうしようかと考えていると。。。

バトラーNIKKI嬢がお部屋の前を通りかかってくれた。そういえば、昨夜彼女はナイトケアだと言っていた。

しろべり:NIKKI,あのね、プールバーでの朝食を気に入っているんだけれど、先日、知らないスタッフだったからか、朝9時からですよ。って、言われちゃったの。これから、朝食頂いちゃ駄目かしら。

NIKKI:大丈夫ですよ。私が、オーダーを受けて、スタッフに伝えておきましょう。

しろべり:ありがとう。折角なので、駄目だって言われると、しょんぼりしちゃうのよね。

ってな訳で、NIKKI嬢がオーダーまでとってくれて、8時に朝食と相成りました。

IMG_4449_20130222192017.jpg

パンは色々。チョコデニッシュが無かったので、あとで、持って来てもらいました。

IMG_4450_20130222192017.jpg

しろべりは、お粥セット。お魚のお粥。

IMG_4452_20130222192018.jpg

オムレツは、TIFFIN ROOMのオムレツと同じように、ふわふわオムレツにしてもらいました。

今回、NIKKIがオーダーとってくれたので、ジュースは一人2つ。お粥も2つ。オーダーしちゃいました。だって、いくつですか?って聞いてくれるのですもの。

一応、朝食セットメニュー2人分なのだけれど、そこのところ、アバウトらしいのですよね〜。

NIKKI嬢のお陰で、大満足な朝食でした。

IMG_4455_20130222192018.jpg

2時間以上、プールサイドで過ごしましたが、あちらに、なにやら黒い雲が。。。大雨が降る前に、退散致しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!
顔見知りのニッキさんがいて
良かったですね^^
プールサイドで朝食が食べるなんて
セレブ~~な朝、真似したいです。
で、どこに行ってもチョコパンは必須?

アクアマリンさま

ホントです。
NIKKI嬢が来てくれて、助かりました〜。
バトラーも人によるのです。
こんなに朝早くから、プールに来る人はいないので、
貸し切り状態で、のんびりできるのです〜。

あっ気がつかれちゃいましたね。
チョコパンは、ホテルの朝食の〆なのです。
今回、Rafflesのチョコパンは、柔らかく、とっても美味しくなっていました。
毎日、2個は頂いていたかもしれません。。。きゃ〜恐ろしい。。。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
