

板さんおまかせ握り〜1.5人前

2年ぶりに、行ってみました。このお寿司屋さん。

お寿司だけでは予約が出来なくなったのと、ちょっと、お寿司が普通になってしまったので、足が遠のいていました。

お電話すると、お寿司でも予約が出来ると言うことなので、いそいそと。



板さんおまかせをお願いしました。最初の、蟹ミソサラダ。あら?お味噌がこれでもかと乗っている。しっかり、蟹ミソサラダ。

IMG_4924.jpg

お寿司注文の人にサービスらしい。ふぐのすき身。こちらは、ふぐのコースがメインなのです。

IMG_4925.jpg

いよいよ、板さんおまかせのお寿司。1.5人前です。

IMG_4926.jpg

しろべり、えびこが好きなのです。ぷちぷちしてて。巻物がえびこがついているので大喜びです。

IMG_4927.jpg

穴子も、少し小さめのが一本ついていますね。

IMG_4932_20130329210440.jpg

デザートにコーヒーゼリーとあんこの甘味がついてきました。美味しかった。

IMG_4934.jpg

お腹いっぱいになって帰ってきました。お家で、新しい紅茶開けました。

アニチャイというもので、ミルクで煮出すと、チャイになるそうです。しろべりは、このままの方が好きです。ピンクペッパーがアクセントですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~♪
もう美味しそう!!というより他に言葉がないです。
カニみそサラダだなんて贅沢な~
お寿司も1、5人前なのですね。
最近、お寿司食べていないことに気づきましたi-237

見ただけで

あ、これは美味しそうと思える握りです。
こういうお店が減っていますね。

アクアマリンさま

は〜い、久し振りに、お寿司!頂きました〜。
美味しくなっていて、嬉しい限りです。
また、すぐにでも行きたいほどで〜す。えへへ。

そよ風さま

こちらは、以前、コース優先となって、
お寿司の味が落ちたのです。
でも、2年ぶりに復活していました。
以前のように混んで並ばなければならないようなことも無く、
また、近いうちに行きたいです。

美味しそう。。。

日本人はお寿司ですねぇ~
私もこの位なら軽く頂けそう♪

今まで仲良くして頂いて感謝申し上げます。
ブログは休止する事にしました。
ありがとうございました。

姉さま

ほんと、お寿司なら、1.5人前は大丈夫なのですね〜。
日本人ですもの!

また、近いうちに行くことを、目論んでおります〜。

姉さま、お元気で〜。
また、お待ちしております〜。
こちらこそ、有り難うございました〜。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
