

記念日最終章〜星ヶ岡で、楽しいランチ

皆様、すでに、ご存知かと思いますが、しろべりには、お誕生日月間、お誕生日季間がございます。

2~3ヶ月に渡って、お誕生日をじっくり楽しんでいるのですが。。。この、今の記念日も、今年は3ヶ月に渡ってお祝いしているような気が。。。



3月の末に、お仕事が一段落するので、お祝いのお泊まりにまいります。Rafflesにも、行ったじゃない?と、言われれば、返す言葉もございませんが、まぁ、恒例のと言うことで。。。

しか〜し、そろそろ、予約しようと思いましたが、一番お得なプランが無くなっていた。きゃ〜。やっぱりね〜。

そこで、通常のプランを探すも。。。ない?無い?お部屋が空いていない??がっかりです。Rafflesにも行ったので、珍しく諦めようかと思っておりましたが。。。

いつものレストランのスタッフに、ちょっと、愚痴を言ってみた。お部屋取れないの〜。すると、スタッフ、聞いてみてくださると言う。でも、3部屋しか無いのできっと無理。。。

翌日、中華のマネージャーさんからお電話。そして、客室マネージャーさんからお電話で、いつものお部屋ではございませんが、取れました〜〜。

すこ〜し、お高くなりましたが、断る訳には行きませんよね。ホテルが混んでいないか心配でしたが、行ってきました〜。

IMG_5045_20130409200952.jpg

中華のマネージャーさんにお世話になりましたので、ランチですが、ここから、春のお泊まりは始まります。

IMG_5046_20130409200953.jpg

聞くところによると、以前、しろべりがお世話になっていた客室予約の彼女がみ〜んなアレンジしてくださったとか。いつまでも、お世話になります。彼女はこの3月から移動で、他の部署で頑張っています。頑張れ〜〜。

IMG_5047_20130409200954.jpg

前菜と、点心と、スープ

IMG_5048_20130409200955.jpg

帆立の黒豆ソース炒め

IMG_5049.jpg

黒毛和牛とセロリの炒め

IMG_5050_20130409201221.jpg

霧島産 黒豚の肉団子甘酢煮込み

IMG_5053.jpg

春雨と青菜、干し海老の炒め

IMG_5054.jpg

タピオカ入りココナッツミルク

IMG_5066.jpg

お祝いにチョコレートケーキをホールで頂きました。ちゃんと、1月にお祝いして頂いているのに。。。

IMG_5067_20130409201224.jpg

こちらのコーヒー美味しいのですよ。

IMG_5056 のコピー


ホールケーキだけを、写すの忘れました。だって、スタッフが大騒ぎで、お写真一緒に撮りまくるのですもの。。。本当に、楽しいスタッフばかりです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご結婚記念日
おめでとうございまーす!
素敵な記念日は何回も!ですよね。
スタッフさんの心遣いも嬉しいですね~i-178

アクアマリンさま

有り難うございます。
本当に、お言葉に甘えてばかりです。

ここの、マネージャーさんはなかなか面白い方で、
なので、スタッフも、のびのびとお仕事なさっているようです。

楽しく笑いたい時は、こちらが一番です!
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
