

Last day...

いよいよ、マネージャーさん最後の日。

しろべり、考えに考えて、この日はアフタヌーンティーにしました。

だって、レストランの方だと、マネージャーさんが気にしてくださって、営業妨害のようですし。。。もう、メニュー随分頂いちゃったし。。。こちらも彼の管轄だし。。。



お気に入りのチョコ食べて、出かけました。

IMG_5855.jpg

夕方ですが、まだまだ明るいですね。キレイなグリーンのお庭を眺めながら、頂きます。

シャンパンをお願いしたら、わざわざ、マネージャーさんが開けてついで下さいました。

しろべり:あら?ついでくださるの?

マネージャーさん:それくらい、させて頂かなかったら、罰が当たる気がいたしまして。

ですって。

しろべり、こちらは2回目なので、良〜く解っております。作戦練ってまいりました。美味しいお茶を頂きます!

凄い量なので、折り畳みます。お手数おかけ致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

IMG_5857.jpg

すこし、暑かったので、レモングラスをアイス、氷無しで頂きました。

IMG_5858_20130621215255.jpg

ようやく、3段トレーが登場。

IMG_5859_20130621215255.jpg

1段目。ロールサンドや、コールドビーフ、新牛蒡のスープなど。美味しいですよ。

IMG_5861_20130621215422.jpg

ペパーミントティーもアイス氷無し

IMG_5862.jpg

これから、温かいお茶になりました。キーマン。

IMG_5860_20130621215256.jpg

2段目。スコーン。プレーン、バジル、ナッツ。バジルは初めて頂きます。

IMG_5865_20130621215424.jpg

トウホウビジン 中国茶でいっております。

IMG_5864_20130621215423.jpg

3段目。シュークリーム、フィナンシェ、グレープフルーツゼリーなどなど

IMG_5866_20130621215424.jpg

ここで、ブラックティーにはいります。

モーリシャスバニラブレンドティー

IMG_5867_20130621215425.jpg

最後に、ハーブティーブレンド。グラスランド。

こちらは、丁寧にお茶も入れてくださるので、本当に美味しいのです。でも、ちょっとスローなのです。なので、しろべり考えに考えて、次のお茶を、前のお茶をお持ち頂いた時に注文するのです。

ちょっこし、恥ずかしかったのですが、にこにこと可愛いお嬢さんに、お願いね!と、言ってみました。うふふ。

マネージャーさんは、時々いらしてくださいました。

しろべりからは、今までご一緒したお写真と、お手紙と、そして、可愛い奥様にハンドクリームをプレゼント。
バラの香りで、癒されてくださいね。

初めて、お話伺ったときは、もう、絶対に反対!!他のマネージャーさんに引き止めてもらいたい!!

なんて、大騒ぎして笑われました。色々とお話伺って、ここ、半年のことを思い返すと、なるほどなと、納得することばかり。

本当に、嘘をつけない人ですね。言葉の端々に、苦悩の心や、決断した清々しさが現れていましたね。

ちょっと、しばらく、こちらへ行くのはお休みしましょう。だって、ロビーにいないのを見るのは寂しいですからね。

ちょっこし、疲れてしまいました。それに、ここ1週間で1kg太ったのです??あ〜ん。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい展開

しばらくは感傷的でしょうが、何か新しい展開が始まりそうな予感もあります。人生そう捨てたものではありません。

そよ風さま

しばらく、お休みです。
彼は、リフレッシュに旅行へ行っております。
唯一の楽しみが、ず〜っと出来なかったので、今頃楽しんでいることでしょう。
他のスタッフも、遠慮がちにフォローしてくれました。
有り難いことです。感謝しています。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
