

焼き肉屋さん久し振り〜

先日、午後お仕事が無い時に、久し振りに焼き肉屋さんへ行ってきました〜。

もちろん、お得なランチメニュー狙いですが。。。



ランチのお肉、以前より質が落ちたようなので、グランドメニューから、上カルビを追加注文。やっぱりおいし〜。

IMG_5894.jpg

しろべりは、冷麺にしました。なんだか、時々食べたくなるのですよね〜。

マッコリも頂いて、上機嫌でお食事しました。ランチの時間をはずせば、ほとんど貸し切り状態で、静かにお食事で来ますね。

IMG_5896_20130624215727.jpg

午後は、まったりと過ごして、夜は、冷やしうどん。

胡麻と、きゅうりのタレでさっぱりと頂きました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
