

ローランへのお土産準備完了!

年に1回のローランとのランデブー。しろべり、今回もお土産用意しました。

去年、和生菓子をお持ちしたら、一番喜んでくださったので、それは、当日買うとして。。。



ミッドタウンのお気に入りのお店で、見つけました。

これ、美濃和紙なのです。これを、折り紙のように折って使っても良いですし、窓などに貼っても良いのです。

IMG_6034.jpg

これは、雪の結晶の文様。彼のマカロンなんかのせたら素敵。。。

IMG_6035_20130711221137.jpg

そして、美濃和紙の封筒とカードに、いつものデセールのお写真とコメント。

辞書を片手に、なんとか、完成!!朝顔と金魚の団扇の文香も一緒に入れました。

IMG_6036.jpg

この、美濃和紙素敵なのですよ。透け感がとっても素敵。。。気に入ってくださるかしら。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪(*^^)v

暑いですねぇ~(;_:)
この和紙すっごく綺麗ですね☆

今の時期、涼しさも運んでくれますねぇ~(*^^) 素敵です♪

きっと大喜びですねぇ~☆

No title

こんにちは。。。☆

美濃和紙。。。雪の結晶が好いっすね~

それと、朝顔と金魚の団扇も可愛くって

素敵ですね!

ちぇりぃ~☆ さま

行ってきました〜。
和菓子とともに渡しました〜。
軽くてかさばらないお土産が一番ですものね。
これを見て、しろベりを思い出してくれれば、とっても嬉しい〜

yoshiさま

しろべり、こういうの好きなのです。
ちょこっとずつ集めて、楽しんでおります。

金魚の団扇と朝顔は、麻のお店の物で、中にはお香が入っているのです。
ほんのりと、良い香りがしますよ。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
