スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MENU GASTRONOMIE et Déssrts par LAURENT JEANNIN

永妻シェフの楽しくて、美味しいお料理の後、再び、ローランのデセールです。



すみれ色がとっても綺麗な、アバンデセール

IMG_6141_20130718211728354.jpg

この日、しろべりがオーダーしたのは、こちら。

新食感と驚きのシトロンジブレ

昨年の、ローランの新作です。もちろん昨年も頂いたのですが、今年は、実はローランが直々に作ってくださるので、やはり、全種類頂かなくては。。。ね。

出て来たシトロンは、完璧。美しい。。。そして、お味もとってもおいしい。ローランに、同じレシピなの?と聞いてみるほどでしたよ。

IMG_6142_201307182117294b7.jpg

そして、もう一度頂きたいと言うことで、こちらのショコラ。

IMG_6143_201307182117290d3.jpg

やっぱり、美味しい。中のムースはおかわりしたいほど。。。

IMG_6144_20130718211730924.jpg

ミニャルディーズは、ジュレだけ頂き、後はお持ち帰りにして頂きました。ローランの余韻に浸っていたいから。

IMG_6145 のコピー

しろべりの、今日のミッションは、ローランと、永妻さんと3人でお写真撮ること!

そこで、帰る時にエントランスの凱旋門のところでとって頂くことにしました。すると。。。

シャッターを押してくださったマネージャーさん:暗い。。。フラッシュ。。。と、もごもご。

きゃ〜、こんなに暗かったのね。これじゃ駄目じゃな〜〜い。うぇ〜ん。

そこで、向きを変えて、お写真。

IMG_6150 のコピー

はじめての、永妻シェフとのお写真。お客様の出足が遅くて、まだまだお忙しいのに、出て来てくださって、ありがと。また一つ、しろべりの夢が叶いました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはm(_ _)m
アバンデセール!
コレはいったい(?3?)←初めて見た
チョコ菓子(?3?)
世の中には凄いものがあるんですね(^w^)
オシャレなお店に行く事がほとんど無いので
驚かされます!

No title

こんばんわん。

久しぶりのコメントになってしまいました、ゴメンナサイ^^;

最近の料理の数々、どれも凄くて圧倒されっぱなしです。
正直コメントのしようが無かったです^^;

見た目も凄いけど、お味や香りもさぞかし凄いのでしょうね^^
私はプアンの香りで心を満たすことにします^^;

夢勇さま

おはようございます。

ほんとに、びっくりの連続でした。
すみれ色は美しいし、チョコの器も可愛いし、綺麗。

今年のお皿は、ローランが作ってくださったので、
本当に、綺麗で美味しかったですよ。

プアンパパさま

うふふ。
しろべりの今年だんとつのフレンチweekでした。

おっしゃる通りです。
お料理もデセールも、見た目もさることながら、
風味が素晴らしかったです。

しろべりも、プアンちゃんの香りにつつまれた〜い。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。