

株式会社シーヴァ ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

モラタメさんからお荷物来ました。



株式会社シーヴァさんの、ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

UV メイク 美白美容液がコレひとつになった優れもの 商品サイトは こちら

IMG_6434.jpg

薬用美白で、SPF50 PA+++

IMG_6435.jpg

すっぴん風メイクでも毛穴までつるん!

このパウダーだけでも良いらしい。

メイクの上から仕上げ用パウダーのように使っても良いらしい。なぁるほど。

しろべり、早速、お出かけの時に仕上げ用パウダーとして使ってみることにしました。

IMG_6436.jpg

容器の上のふたを開けると、真っ白でふわふわの部分が出てきましたよ。

IMG_6437.jpg

お出かけのお化粧の後に、ぽんぽんぽん。こんな風に、お粉が出て来て、ちょうど良い感じにつきました。

お顔は、明るくなりました。そして、今の時期、少しお顔がべたつきやすいのですが、それも大丈夫なようです。お化粧直しもこれを、ポンポんでOK!

IMG_6438.jpg

しか〜し、皆様お気をつけて!最初に使う時、このように中蓋があるので、コレをとらないと、ぽんぽんしても、いつまでも、な〜んにも出てきませんよ〜。

しろべり、しばらく、ぽんぽんしていました。うふふ。

次は、朝、フィトネスクラブに行く時にメイクしないで、ぽんぽんに口紅でいってみようかしら。

だって、2時間後にはシャワー浴びるのですもの。コレの方がお肌に良いかもしれませんね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
