

お買い物〜

もう、既に帰国して、現実に戻っております、しろべりですが、ここで、思い出のお買い物〜をご披露?致します〜。



じゃ〜ん、これは、しろべりに不可欠な、テリアグッズ。

帰りの空港で、やっと見つけました。家族の分も大人買い〜

IMG_0509_20131020153425a99.jpg

しろいぬとくろいぬ。可愛いですよね〜。ティータオル、使えないことでしょう。

IMG_0510_2013102015342569b.jpg

オーダーしたシャツ。今回は帰りに間に合いました。しっかりとした記事で、パリッとしています。

IMG_0511_20131020153426b77.jpg

行きと帰りの飛行機で買ったもの。

一番嬉しかったのは、カード入れ。これに、スイカいれて使いましょ〜

IMG_0513_201310201534273d8.jpg

こちらは、Raffles Shopで買ったもの。シンガポールスリングのミニナフキン。

コースターに使いましょう。あとは、フレグランスと、コーヒーや紅茶。

IMG_0514_20131020153427219.jpg

そして、これが、帰りにお土産に頂いたの。

IMG_0516_201310201536057ea.jpg

Rafflesのスペシャルティーセットです。欲しいな〜と思ったのですが、諦めたもの。

何処かで見られていたのかしら??有り難うございます。

IMG_0517_20131020153606766.jpg

そして、これが、パティシェさんに作ってもらったチョコ。有り難うございます。とっても美味しいです〜。

IMG_0519_201310201536078e5.jpg

こちらは、スーパーでのお買い物。

バクテーのもと、お気に入りのブランドがありました〜。カレーのもと。ジンジャーティーも。

IMG_0495_20131020153608284.jpg

ここで、一品、詳しくご説明。

以前、ハンドケアも購入したのですが、その、ブランドでフットケアがありました。

IMG_0497_20131020153608c9a.jpg

中身はこんな感じ。軽石でケアして、クリームなどを付けた後、この、ブルーの靴下みたいなのを履くのですよ。

内側に、保湿剤のジェルがついていまして、ホントにしっとりとなります。

しろべり、今のところ、ほぼ毎日ケアしています。プクプクあんよになってきました!!お薦めです!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん。

沢山のお土産。楽しい思い出ですね^^b
やはりテリアグッズに心を奪われてしまいます^^;
ティータオル使えない気持ちは良く分かります。
うちのママもウェスティのメモ帳とか買っていましたが、使わないと思います^^;

プアンパパさま

テリアグッズは、欲しくて欲しくて。。。
似たもの持っているのですが。。。
バッグは使えますが、ティータオルは汚れちゃうし、
メモなんて、なくなっちゃうので使えませんよね〜。

今回の旅行は、お買い物楽しかったです。

以前ご紹介したRadleyのWebサイト見て、毎夜楽しんでおります。
傘や長靴なんてのもあるのですよ〜。London行きたい。。。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
