

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

モラタメさんからお荷物来ました。



ジョンソン株式会社さんのスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香りを送って頂きました。

詳しいサイトは こちら

IMG_0680_20131217204728ad6.jpg

スタンプ1回、週に1回で、6週間分。

IMG_0681_20131217204729b5c.jpg

トイレに直接ジェルをつけるだけで、流すたびに、ピカピカに!

IMG_0682_20131217204730376.jpg

マラゴニー効果の働きで、水たまりからフチ裏まで全体に行き渡ります。

IMG_0683_20131217204730791.jpg

マラゴニー効果とは、水が流れた後も、濃縮ジェルからぬれている便器の表面に沿って、洗浄・防汚成分が広がる効果。

IMG_0684_20131217204731043.jpg

箱の後ろに説明方法が書いてあります。

1、容器をセットする。

IMG_0685.jpg

2、便器へ押し当てる ポイント:すきまがないように

IMG_0686_20131217204838eb4.jpg

3、ジェルをスタンプします。

IMG_0687_2013121720483910f.jpg

ボタンを押し込みながら、次のメモリに入るまで押し込みます。

IMG_0688_201312172048407df.jpg

推奨スタンプの位置は、渦巻き式水洗トイレと、一般水流のトイレでは、違うようですね。

IMG_0689_20131217204842af4.jpg

さて、いよいよ実際に使ってみましょう。

白とブルーの容器が2本。

IMG_0690_20131217204842a21.jpg

ボタンの位置を確認して、ジョイントさせます。

IMG_0691.jpg

一番上の穴にボタンを入れます。

IMG_0692.jpg

先端には、蓋がついています。これをとらなければいけません。

しろべり、つけたまま、スタンプしようとしてしまいました。全く、固くて固くて無理でした。。。

IMG_0693_201312172050118f1.jpg

中には、半透明なジェルがつまっています。これが、つくのね。

実際にトイレにスタンプしたお写真は、折り畳みます。お食事中の方もいらっしゃると思いますので。

送って頂いてから、今まで、3回スタンプしました。

このスタンプ、とれそうに見えるのだけれど、とれないのですよね。1週間経っても、うっすらとついていました。

2回目は、上手くつけられて、上達、上達。5日目くらいに、お掃除のためとりましたが、すんなりとれました。

3回目は、なんと!!!蓋をしたままスタンプしようとしてしまいました。。。とほほです。。。

すごく、頑張って押し込みましたので、蓋の中にジェルがあふれちゃいました。

送って頂いたのは、フレッシュソープの香り。

他に、アロマラベンダーの香り、フローラルハーブの香り、クリスタルシトラスの香りがあるようです。

しろべり、今度はアロマラベンダーを試してみようかな?それとも、クリスタルシトラスかな?

そうそう、汚れの方ですが、何となく、綺麗かも。もう少し使ってみるとその違いがはっきりすることでしょう。

では、しろべりのスタンプの様子のお写真は折り畳みますね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。




IMG_0698_20131217205013bea.jpg

もったいぶるようなお写真ではないのですが。。。

IMG_0696_20131217205014e72.jpg

この辺にスタンプしてみました。

でも、ちょっとぐらぐらするような気が。。。平らなところが良いらしいので、次回は他のところで試してみましょう。ぎゅ〜〜〜。

IMG_0697_2013121720501435a.jpg

こんな感じで、綺麗にスタンプできました。約1週間、水を流すたびに、お掃除してくれたようです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
