

生涯で最高のお部屋。。。

お出かけ中に、お部屋のお掃除が済みましたので、やっと、ご紹介のお写真が撮れました。



お部屋には名前がついていました。 

スタンフォードラッフルズスイート。3階の角のお部屋です。

英国のロイヤルカップルや、マイケルジャクソンさんなどが泊まったそうです。

IMG_1914_20140226100847a6b.jpg

こちらが、リビングルーム

IMG_1915_20140226100848721.jpg

デスクがあります。

IMG_1916_20140226100848de2.jpg

反対側には、バーカウンターがあります。あ〜、誰か、バーテンダーさん来てくださらないかしら〜。

IMG_1917_20140226100849268.jpg

次に、ダイニングルーム 大きすぎるテーブル

IMG_1918_20140226100849d62.jpg

綺麗な飾り棚。素敵なグラスが入っていましたが、使おうと思ったら。。。鍵がかかっていましたぁ〜

IMG_1919_20140226101047a95.jpg

古いけれどすてきな調度品。

IMG_1920_20140226101048b22.jpg

次に、ベッドルーム。あ〜ん、ダブルベッドなのです。よく眠れない。。。

IMG_1921_20140226101048cdf.jpg

クローゼットその1

IMG_1922_20140226101049893.jpg

実は、掛け布団は、一人一枚にしてもらいました。それを、真ん中で半分にして、使っています。そして、しろべりは、2枚を折って4枚がけです。。。重いかも。。。

IMG_1923_2014022610105047d.jpg

こちらには、デスクと、テレビとCDプレーヤーがあります。この、CDセットいつも、上手く動かないのですが、さすがに、この部屋のは大丈夫でした。

IMG_1924_20140226101050c09.jpg

洗面台。いつものお部屋より狭いかも。。。

IMG_1925_201402261011371a0.jpg

お風呂には、ジャグジーがついていました。アワアワ風呂〜〜

IMG_1926_20140226101137c6c.jpg

こんな素敵なお部屋になりました。

夢には見ていたのですが、現実的ではないくらいのお値段なので、1泊くらいいつかキットと思っていました。

でも、ダイニングが大きすぎて、リビングとベッドルームの行ったり来たりが大変なのです。

それに、電気のつけたり、消したりもよく分からない〜〜〜。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

凄いお部屋ですね@@
ラッフルズで一番良いお部屋なんですよね。凄いです。
私だったら、もったいなくて夜寝ていられないと思います^^;

ちなみに、私もお布団は別々でないと困ります^^

プアンパパさま

そうなのです〜、
とうとう、このお部屋にお泊まりしました〜。
しかし、自力では不可能なので、偶然の他力本願〜。

うふふ、
プアンパパさまんちですと、もれなく、可愛いプアンちゃんがついてきますから、
お布団はいらないんじゃないですか?
あっでも、ママさんと一緒だったかしら???えへへ。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
