

今日はSPA

朝、お食事後、プールサイドでのんびりして、その後、シャワーを浴びました。



今日はSPAなのです。

いつもは、到着翌日にお願いするのです。そして、今回も予約していたのですが、スタッフから、電話があり。。。

しろべり:あれ?どうしたの?

ジョセフィーヌ:ご予約の日、家族と旅行に行くことになってしまって、申し訳ありませんが、ご予約の変更をお願い出来ませんでしょうか?

しろべり:うん。良いよ。いつ、シンガポールに帰ってくるの?

ジョセフィーヌ:日曜日はいかがでしょう。

しろべり:日曜日はサンデーブランチに行くので、きっと、お腹いっぱいで駄目じゃないかしら?月曜日はいかが?

ジョセフィーヌ:大丈夫です。では、同じお時間でご予約お撮りしておきます。

とかなんとか。。。びっくりしました。わざわざ電話かけて来てくれるなんて。。。旅行、楽しんで来てね。

水曜日に到着して、この月曜日まで長かったです。。。やっと、ジンジャーティーを頂けることに。

IMG_2169_20140308203914981.jpg

こちらのお部屋です。左にはジャグジーバスが、右にはベッドがあります。

IMG_2170.jpg

しろべり、つい、眠ってしまいました。それも、随分長く。やっぱり、ダブルベッドではよく眠れないのかもしれませんね。。。えへへ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
