スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Restaurant Andre 余韻編

お食事は、4時間近くかかりました。お客様はほぼ一杯。



エレベーターで1階に下りますと、底にはキッチンがあり、シェフズテーブルがありました。そして、出口のところの一角。とってもセンスが良いですね。

IMG_2320.jpg

夜になってこの雰囲気です。2階の左側の窓のところがしろべりのお席でした。

IMG_2323_20140324205606284.jpg

奥様からのプレゼントは、こんな感じでラッピングされていました。

IMG_2325.jpg

中は。。。バニラのアロマキャンドルでした。

実は、この日は、アジアのレストランベスト50が決まった翌日。アンドレも6位か7位に入ったということで、おめでとうございますと、お話しておりました。

日本人のグループのお客様が3組。飲食関係の方々のよう。しかし、お話声が大きくて、ワインがすすみ、徐々に、盛り上がっていらっしゃる。。。居酒屋さん状態になってしまいました。。。

残念でした。日本人としても恥ずかしいし、地元の若いカップルの人たちは明らかに嫌な顔。他のお客様型の声も、徐々に大きくなって来てしまいました。

大きなホテルのレストランではないので、席の間隔が狭いのです。天井も高くはないので、他のお客様の影響を受けやすいのですよね。。。

奥様が、いかがですか?と、おっしゃいましたので、しろべり、つい、騒々しいと、言ってしまいました。そして、その後、こんなに素晴らしいお料理を、このような騒々しい空間で頂いたことはないので、残念です。私も日本人ですので、3つのグループの賑やかなことをお詫びします。と、申し上げました。

なかなか、難しいものですね。お料理とサービス、雰囲気全てが整って、最高のレストランになるのですね。お客様も、大きな役割をになっていると思いますね。

それと、帰りのタクシー。レストランが呼んでくださるのですが、おつりがなかったらしくて、もたもたしたのですよね。まぁ、良いのですが。もらったおつりの中に、中国のコインが混ざっていました。たいした額ではありませんでしたので良かったのですが、シンガポールでも気をつけなければいけませんね。

帰りの車もRafflesに手配してもらった方が安心かもしれませんね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。