

お花見の間に。。。

お花見の間に、花より団子ということで、お寿司を食べに行きました。



早く着いちゃいました。入れてくれるのかな〜。桜の花が綺麗。

IMG_2933_20140406184654394.jpg

背伸びして、窓から中をのぞいて、早めに入れて頂いちゃいました。

おつまみを色々と出して頂きます。アジのお刺身

IMG_2936_20140406184655bb3.jpg

そして、これ。おかわりすれば良かった〜。

雲丹たっぷりとすし飯ほんの少しを海苔ではさんで天ぷらにしています。塩気と言い、ちょうど良い具合でした。

IMG_2937_20140406184655efd.jpg

こごみと漬け。

IMG_2942.jpg

背トロ これは、美味しかったのですが、中トロらしくないでしょ。背のトロだそうです。

IMG_2948_20140406184656740.jpg

もう少しおつまみ頂きたいと言ったら、お椀が出てきました。ホウボウ。

IMG_2949_20140406185502e56.jpg

ここで、折り返しです。これからお寿司です。(おつまみはこれが全てではありません。ピックアップしてみました)

お寿司は折り畳みますね。お手数おかけ致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。
お寿司も、ピックアップ致します。

IMG_2951.jpg

貝。美味しかった。コリコリしてた。

IMG_2952_20140406185503869.jpg

関アジ。

IMG_2956_201404061855041a9.jpg

紫雲丹。折りに入っているのですが、なかなか美味しかったですよ。

IMG_2958_20140406185504c9f.jpg

コハダ。色々な飾り切り。この日は3人で伺いましたので、3通りでした。しろべりはこれ。

IMG_2960_20140406185505cf0.jpg

あなご。香ばしくふわふわで甘〜い。

IMG_2963 のコピー

こちらで、初の巻物。ぱちりとお写真撮りました。

この日は、またまたとっても美味しい。お連れしたお客様も満足して頂けたようです。

本当に美味しい。また、伺いますね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、ご無沙汰しております。

しろべりさん、今年は桜を満喫されたみたいですね^^
どの桜も本当に綺麗です。

美しいもので目を癒したら、美味しいものでお腹も癒さないとですよね。ここのお寿司はいつ拝見しても美味しそうです。
あー、花より団子ですね。

アルケミラモリスさま

はい!今年は、しっかり楽しめました〜。

こちらのお寿司は、美味しい上にコストパフォーマンスもとっても良いのですよ。

是非!とお誘いしたいのですが、
実はこの板さん、独立にむけて、20日こちらから移動なさるのです。
残念。

また、お店が出来たらご紹介しますね。もう一度行かねば。。。

No title

こんにちは。。。
この寿司屋さん、善い仕事してますね~♪

頑張りが感じられて、凄く好印象ですね。
ああ。。。食べてみたいな~

これだけ手間かけて、リーズナブルであれば、
儲けが気になる所ですよね!

好い御主人なんだろうね~
。。。へば、またね~(=^・^=)V

yoshi さま

yoshiさまに褒めてもらえて、しろべりまで嬉しくなっちゃいました。

この日、少し様子がおかしかったのですよ。
あと、数周間でこちらをおやめになって、
ご自分のお店の準備に入られるそうです。

姉妹店で、年内は働かれるらしいのですが、
このように、彼の仕事が見られるのは、後すこし。

残念ですが、頑張ってもらいたいですね。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
