スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ帰国日 スイカがありました〜。

昨夜はすっかり遅くなりました。

しろべり、早く目が覚たので、スパのお風呂へ行くことにしました。綺麗だし、広いし、パウダールームも素敵だし、すっかり気に入りました。



いつものように朝ご飯。でも、いつものおじさんがいません。

ペッパーミルを出して来てくれるおじさん。。。それに、卵料理のシェフも違う人。。。どうしよう。。。

思い切って聞いてみました。

おじさんがいつもミルを用意してくれていたのだけれど、お願いで来ませんか?きっと、どこかの引き出しにあると思うのだけれど。。。

すると、誰だ?とか言っていて、探してくれるような、くれないような。。。

しばらくして、もう一度聞いてみると、1階のレストランに取りに行っているから待って。という。

そんな、申し訳ないことになっているの?どこかの引き出しにあるのにぃ。。。

すると、若い方が見つけてくださり、やっと、挽きたての胡椒にありつけました。

IMG_3910_20140708132105ef7.jpg

そして、この日の果物はスイカでした!

ソウルの街を歩いていますと、カットスイカが売っています。買いたくて仕方がなかったのですが、思いとどまりました。

また、スーパーにも大きなスイカが。。。そして、そんなに高くないのです。

大きなものでも一つ500円くらい。。。(ロッテデパートの地下食料品店)なので、買って食べたいくらいだったのですが、やっと、出ました!

スイカは、赤みが強く、シャリシャリしてと〜ても甘く、しろベり好みでした〜。

チェックアウトはレイトチェックアウトなので、もう少し楽しめますね。

まず、一通りパッキング致しましょうか。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。