

ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト 2種

モラタメさんからお荷物来ました。



ハウス食品さんの三ツ星食感 中華炒めペースト 2種です。

くわしくは こちら

IMG_5448_20141006195341d9e.jpg

これは、普通の炒め調味料とは違うのですよ。

油をしいていないフライパンにのせてから炒めるのですよ。5cmくらいと書いてありますね。

IMG_5449_20141006195342660.jpg

火をつける前に、こちらをのせて、焦げないように中火で、溶けたら、食材を入れて炒めます。

最後には強火で。しゃきっとした野菜炒めが出来るそうです。

IMG_5451_20141006195343680.jpg

早速作ってみましょう。中華炒めペースト回線塩味を使ってみました。

IMG_5452_201410061953446af.jpg

フライパンにペーストをいれて。

IMG_5453_201410061953456d8.jpg

温めると、油が溶けてきます。もう少ししたら、食材を入れましょう。

IMG_5454_20141006195402202.jpg

出来上がり〜〜。シャキッと、水っぽくなく仕上がりました。

お味は、とってもしっかり感じて美味しいですよ。

しろべり、中華屋さんのとろっとした炒め物も好き。今度は、水溶き片栗粉入れてみましょう!

そうそう、チャーハンもぱらっと出来るそうですよ。こちらも楽しみ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
