FC2ブログ

大竹さん、大忙し。。。

今日はしろべり地方冷たい雨。しろべり、真冬仕様になり、ぐるぐる巻きです。

この記事は、よろしければ、左のプラグインのBlessing of the Lightをお聴きになりながら、お読み頂ければ幸いです。(金魚の下にございます。)しろべりも、この曲を聴きながら記事を書きました。こんな雰囲気です。。。

この夏から、ホテルのBarに行ってみているしろべりですが、お目当ては、もちろん大竹さんです。



最近は、う~~んとお忙しくなられて、Barにいらっしゃいません。これから、日本各地と海外にお出かけ続きのようです。。。

決まっている日程は教えて頂きましたが、その他にもた~~くさんお出かけのようで、いらっしゃらない。。。

それに、しろべり、覚えられない。。。

あの、世界チャンピオンを独り占め出来た時が懐かしい。ブログをみて思い出しております。しょんぼり。

いらっしゃることを確認してからお出かけすれば良いのだけれど、そうもいかない。。。し、たぶん、しろべりだって、お電話の方気がついていらしたらはずかしい。。。

ということで、大竹さんには、しばらく会えないようなので、以前頂いたカクテルでまだご紹介していなかったものがありましたので、ご紹介。(blogの記事にしておくと、あとで、自分でも見て楽しめるのですよね)

IMG_3271.jpg

おまかせで、ザクロのカクテル。いっぱ~~いザクロ入れてくださいました。

IMG_3273.jpg

次には、この数日前のイベントで、大竹さんが女優の杉本彩さんをイメージしたオリジナルカクテルを作ってくださることに。きゃ~~うれしい。

ラズベリーが一杯。

IMG_3274.jpg

カップに薔薇のお花。中にはお湯が入っておりまして、これから薔薇のつぼみを花開かせます。

IMG_3277.jpg

ピックで綺麗な花の形に整えてくださって、そこに、金粉をスプレーします。金粉を纏った、薔薇のお花の完成。

IMG_3278.jpg

お酒は、もちろん、大竹さんお得意の、シロック。

IMG_3279.jpg

炎とともに香りをつけて、

IMG_3280.jpg

カクテル、リベラルビューティー あ~~、これが、しろべりをイメージして作ってくださったカクテルだったらなぁ~~(出ました!お得意の妄想が。。。来年のお誕生日に作ってくださらないかしら。。。)

IMG_3281.jpg

飲み終わっても、グラスの中には、薔薇のお花が。とっても綺麗なカクテルでした。

レストランに行った時に大竹さんがいらっしゃれば、Barに行って楽しめば良いじゃないかと言われておりますが、しろべり、レストランも、Barも楽しみたい。

せっかくの楽しいひとときだから。。。欲張りなしろべりです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夢見心地

夢見心地とはこのような状態をいうのでしょう。Oさんが容易に会えないことも、気持ちを加速させる方に働いているようです。

窓から見える素晴らしい夜景に乾杯。

そよ風さま

コメント有り難うございました。
熱でもあるのではないですか?とコメント頂いたらどうしようかと思っておりました。
家では、ピノキオだと言われております。。。
いつまでお忙しいのか、ご自分でもおわかりにならないようです。
素晴らしいパフォーマンスが出来るようにお祈りすることに致しましょう。えへへ。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR