FC2ブログ

夜のお散歩、2ワンコズ

今日は、しろべり地方寒かったです。手は、手袋がないと冷たく、首元はマフラーが欲しい感じでした。みぞれが降って来てもおかしくないくらいの寒さ。しろべり、限界です。。。



お昼は、金目鯛のカマがありましたので、煮付け。付け合わせの厚いシイタケがとっても美味しく煮上がりました。

蕪のゆずこしょう風味も爽やかなお味になりました。

IMG_4410.jpg

午後、お仕事で、夕ご飯は太刀魚。子が入っておりまして、今日はお買い得。

いつも、煮付けですが、今日は香味醤油付けにしてみました。なかなか美味しかったですね。この、お献立もまた、作ってみましょう。

今日は、フィットネスクラブお休みの日。午前中はいろいろとお片づけで、お散歩できなかった。。。夜のお散歩を少し長めに致しました。

いつもの時間より早めに出かけました。

IMG_4413.jpg

これは、ギャラリーのクリスマスのオブジェ。なんだか、ほっこりしますね。

そして、いつもの商店街から、もう一つ別な商店街へ。

IMG_4414_20111202195000.jpg

きゃ~~。このワンコたちのおしりは??まさか。。。

しろべり、あとをご一緒致しましたら(つけたとも言う)、飼い主さんが餃子屋さんへ。そこで、おりこうさんにお座りしておりました。

多分、ケアーンテリアだと思います。こちらのこは、ウェスティーかな?と思いましたが、少し小さいので、ケアーんだと思います。しろべり、テリア好き!!

IMG_4415.jpg

周りが気になりながらも、頑張ってお座りしております。なかなか、しつけに厳しい飼い主さんでした。

IMG_4416.jpg

お写真これしか撮れませんでしたが、奥に、ブリンドルのこもいるのですよ。

か、か、可愛い。しろべり、正面からお写真撮りたかったけど、何となくお願いできませんでした。近所に住んでいるのね。また、会えるかな?

しろべりのリンゴ酢ダイエット 今日は計量できず。午前と夜とお散歩するつもりでしたが、夜だけになってしまいました。。。大丈夫か??明日、こわごわ体重計にのります。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう!!

金目鯛も太刀魚もとっても美味しそう!!太刀魚は身がもちっとしていて特に好きなお魚です。骨が多いんですけれど、丁寧に処理しながら食べたいお魚です。
香味醤油漬けですか、いいですね。私はいつもシンプルな塩焼きで酢橘なんかをしぼったり、大根おろし+醤油で食べます。しろべりさん風の調理方法でも食べてみたくなりました。

テリアちゃんお利口さんに待っていたのですね。
ほんと、可愛いですね。

なおみさま 

体調は大丈夫でいらっしゃいますか?
寝不足ではございませんか?

太刀魚は好きな魚です。
お酒をふって、グリルして、熱いうちにタレにつけました。

テリア好きのしろべりには、とっても幸せな今夜のお散歩でした。うふふ。

No title

この子たちどっかで会ったことあるような。
ウエスティとスコッティじゃなかったですか?
白黒で連れているの。

びまさま

おはようございます。
飼い主さんに話しかけられなかったので。。。
スコッティにしては小さいような。。。
脚が長かったのですよね。
Mixかなぁ?
連れていらしたご夫人は、ショートカットのスリムな方でした。
可愛かったです。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR