FC2ブログ

ホテル部門において「豪華で最高級」にランク付けされました。


しろべり地方、今日のお天気。風は冷たいので仕方がないかな。そうそう、天気予報通り、午後3時から雨が降って来ました。



昨日は、ここへお出かけ。地下鉄からの入り口には、中くらいのツリーが。

IMG_4453.jpg

ここの、バラのお花も変わっていました。ツリー仕様三角に。以前はま四角だった。お花もポインセチアかな?

IMG_4454.jpg

こちらから見ると、こんな感じ。色使いや、何気ないところが、センスあるのよね。。。

IMG_4455.jpg

こちら、宴会場のツリー。昨日はここでイベントがありました。しろべり、ひょこひょこと行ってみました。

問題のお洋服ですが、あわせようと思ったジャケットに、新しいワンピースが合わない。。。
それで、あれこれ悩んで、以前のワンピースにその新しいジャケットでいくことにしました。

しかし、どう考えても、どんなに暖房が効いていても、寒いであろう。。。

ヒートテックは、肩から飛び出ちゃうから着れないし。。。あ~あ、しろべりには、冬のおめかしは無理なのね。と思ってしまいました。こんど、何か良いもの買いにいってこよ。

イベントは、前半トークショーと、お食事会とありましたが、トークショーの時にはコート着たままで失礼致しました。

盛りだくさんのイベントが終わって、ホテルのイルミネーションのお写真撮って来ました。どうぞ、お楽しみください。

イベントのお写真多すぎまして、整理してからご紹介致しますね。

IMG_4545.jpg

ラウンジから、和食のレストラン

IMG_4548.jpg

メインエントランスの小さな1対のツリー。和風ね。門松みたい。

IMG_4549.jpg

オフィスタワーのところのツリー

IMG_4550.jpg

宴会場の車寄せのところに、クリスマスリース

IMG_4551.jpg

スタッフお薦めの、イルミネーション

IMG_4552.jpg

大きなツリーが一杯

IMG_4553.jpg

地下鉄の駅から見たところ

IMG_4554.jpg

しろべり、お気に入りのツリー並木道。

ザ・キャピトルホテル 東急は「ミシュランガイド 東京横浜湘南 2012」のホテル部門において「豪華で最高級」にランク付けされました。

五つ星と言うことだそうです。おめでと~~。スタッフ皆喜んでいた。

しろべりも嬉しいけれど、お気に入りのレストランが一つ星に返り咲けなかったので複雑な心境。みんな、しょんぼりしているのかしら。。。


しろべりのリンゴ酢ダイエット +0.1kg(最初から-2.45kg) 100g~~。奇跡だ!あんなに食べたのに、100gなんて。。。うれし。良かった。今まで頑張って来たかいがあった。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体幹体操

体幹を鍛えるで、ぐぐって頂くと、映像付きなどの解説が出てくると思いますが、これをいくつか取り入れて、実行中です。
不思議なことに、寒さに強くなります。始めて2日目くらいから実感できました。手足が冷えるのは、体の中心部の温度を確保するために、意図的に外側や心臓から遠い所の血液を冷やしているからとか。この錯覚を是正すれば冷え性は改善されるのです。そのためには体幹を鍛えるという理屈なんです。

そよ風さま

ご教授有り難うございます。
早速検索してみました。なるほど、なるほど
と言うことで、いくつか実践してみたいと思います。
なぜか、今年は寒いのです。。。
ヒー○テックを買いにいって来ます。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR