FC2ブログ

小さな花束と夜のプールとかえるちゃん2/13

Raffles Hotelは、いつもどこかをメンテナンス。しろべりが、今回宿泊しているお部屋は、前回の時に、大改修していました。



今回は、ペタペタ、ペインティング。白いから、汚れるのですよね。一日、この一列。確実に綺麗になっております。

IMG_6224.jpg

滞在も残り少なくなってきました。そこで、しろべり、考えました。

ホテルから頂いた蘭のお花。まだまだ綺麗。でも、持って帰れない。。。そこで、リアレンジしてみました。
不格好だけど、こんな感じに、小さな花束にしました。

IMG_6225.jpg

ちょっと、弱っている黄色い蘭を残して、こんな感じになりました。

花売り娘?袋に入れて、ホテルの中をくるくると。。。お世話になったスタッフに。

ホテルから頂いたお花だけど、アレンジし直して、お花束にしました。不格好だけれど、感謝の気持ちです。

IMG_6226.jpg

プールバーの彼は、とっても喜んでくれて、彼女のデートの時に渡すんだ!と言ってくれました。嬉しい。
次の日の朝も、朝食のお席を準備しておいてくれたのよね。

マンゴースムージー頂いちゃった。おいし。

IMG_6229.jpg

夜のプールでまだ泳いでいなかったので、夜プールへ。先日はプロプーズナイトだったから、遠慮致しました。

IMG_6231.jpg

ホントに綺麗。プライベートプールのように寛いで、ホントに嬉しい。

シャワーを浴びて、ミストサウナに入って、お部屋へ帰ると。。。

IMG_6232.jpg

バトラーのボーンから小さなサプライズが!!かえるちゃん。ベッドにひょっこり登場!!かわい~~。

IMG_6233.jpg

ひとりは、ピンクの薔薇を持っています。

IMG_6234.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。

しろべり、枕の横に置いて眠りました。

すると。。。夜中に、かえるちゃんの目(ぶどう)を食べちゃったような。。。そして、かえるちゃんの手足が首に巻き付いて目が覚めました。。。

しろべりのかえるちゃんはぐちゃぐちゃになってしまいました。。。なんとか、復活させようとしましたが、なかなか、難しい。。。また、東京へ戻ってホテルへ言った時にでも試してみましょう。

ありがとう、ボ~~ン。

ボーンは、以前の時に、プリチェックの請求書を持ってきたバトラーです。しろべり、ジェームス ボンド とお名前勘違いして、007のテーマソングを歌っちゃった方です。覚えていたらしい。。。はずかしいかも。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR