FC2ブログ

心のこもったマカロン

今日は、ホワイトデーですね。お出かけの記事が途中ですが、この日にお知らせしたい出来事ですので、ちょこっと、寄り道。。。



Raffles Hotelで頂いた、バレンタインローズ。しばらく経ってから、ドライフラワーにしようと思いつきました。ちょっと、小さく仕立てすぎましたが、何とかこんな感じになりました。

それで、Boxに入れました。

IMG_6707.jpg

白い蘭のお花がはいっていたBoxに入れました。お玄関のコーナーに飾りました。

IMG_6709.jpg

さすがのしろべりも、遊びすぎで、ちょこし疲れました。ので、しばらくお気に入りのところには行っていなかったのですが、ちょっと、急用が出来まして、行ってみる。

お時間早めについたので、好きな、ラウンジでミルクティーでも頂こうかと思っていると。。。

スタッフ:しろべりさま。
しろべり:ん??あ~~、こんにちは。お元気そうね。もう、フロアに出ているの?
スタッフ:ええ、お陰さまで、本当にご心配おかけ致しました。

そうなのです。ちょっぴり、心が疲れてしまった彼。随分とお元気になられました。良かったです。

4名のお席に通して頂き、ミルクティーを飲みましたが、ここは、混んでいて、一人で申し訳ないので、Potサービスの紅茶を、ごくごく頂いて、早々とお会計をして頂くことに致しました。

好きなチョコパンがまだありましたので、Getしていると、さっきの彼が、これは、僕からの、プレゼントです。と言って、ホワイトデーのマカロンをくださいました。

IMG_6727.jpg

驚きました。やっぱり、彼は繊細な心の持ち主。このまま、順調に良くなってね。

桜色のマカロンと、抹茶色桜の味のマカロン。綺麗ですね。おリボンも女性スタッフが選んだそうですよ。

IMG_6740.jpg

桜のマカロン。キラキラとシュガーがかかっていて、とっても綺麗。ふわふわ、さくさくで、桜の香りがしてとっても美味しかったです。

IMG_6734.jpg

一昨年、こちらで購入した胡蝶蘭のお花も、次々と咲いてきております。おちょぼ口なところをご紹介。このあと、朝には咲いておりますよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはm(_ _)m
ホワイトデーにマカロンゲットおめでとうございます(^^)
偶然ホワイトーデーに行ったお気に入りの店で、
頂けるなんて驚きです(゚ロ゚ノ)ノ
プレゼントしてくれた人は、この日を待って
いたんでしょうね(^0^)

夢勇さま

ほんと、驚きました。
彼が元気で、フロアにいらっしゃるのも驚きでしたし、
帰りに、わざわざ、頂いたのも驚きです。
丁度良い日に行って、ラッキーなしろべりだったのでしょうか??
とにかく、とっても美味しかったです。うふふ。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR