FC2ブログ

ホームセンターマガジンパコマ クリザール フラワーフード使いました~~

モラタメさんからお荷物来ました。



ホームセンターマガジンパコマと、モラタメさんのコラボ企画です。

ホームセンターで、話題の商品、3つから選びました。
除菌クリーナードメスト/クリザール フラワーフード/ダイヤモンドパッドS&洗剤能力PROのうち、しろべりが選んだのは、お花のご飯。


パコマは全国のホームセンターの店頭で無料配布しています。

日曜大工、ガーデニング、ペット、家事・・・ホームセンターは、暮らしのすべてがそろったワンダーランドです。ホームセンターマガジン「パコマ」は、「自分らしさ」を大切に楽しい暮らしを家族全員でつくるための『暮らし応援マガジン』です。

IMG_6949.jpg

蘭のお花も、ひと月半以上経って、元気が無くなってきましたので、これで、もう少し頑張ります。

IMG_6950.jpg

バラのお花も、これで、元気回復。

IMG_6952.jpg

Raffles のランも花びらにスジスジが出てきました。。。もうちょっと元気でいてね。

IMG_6954.jpg

切り花を長~く楽しみたい方の家庭用切り花栄養剤
花器の水に混ぜるだけ!花屋さんなどプロの世界でもたくさん使われている切り花専用の栄養剤です。
花器の水に規定の量*のクリザールを混ぜるだけで、切り花を楽しく長く咲かせ、花びんの水をキレイに保ちます。「花の売場では常識」といわれている「クリザール」。一般家庭でもぜひご利用ください。

お花の茎がヌルヌルしませんよ。お花の持ちも良いみたい。水上がりもうまくいくようです。
他の商品もありますが、しろべりは、これが一番好き。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

説明

この説明を聞けば、次にホームセンターでクリザールを手にとっていることは、間違いありません。

そよ風さま

ちょうど良いタイミングで、当たりました。
しろべりっちの近くでは、しろべりが買い込んだため、
丁度品薄となり、別な物しか手に入りませんでした。
なにやら、この、青いボトルが良いような気がして。。。
毎朝のお花のお水替えの頼もしい味方です。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR