FC2ブログ

記念日におとまりすることに

只今、しろべり、記念日月間。またぁ?と言うことなのですが、これは、はずせませんね。お祝いをしなくては。。。



昨年のお誕生日の時に頂きました、胡蝶蘭のお花が次々に咲いてきております。

ので、いつも胡蝶蘭を頂くお店に行くことにしました??

まず、夜、レストランを予約。春のメニューの最終日に滑り込むことが出来ました。

そういたしましたら、なんだか、お得そうなプランが出現。良く読む前に、宿泊予約の方に色々と確認のお電話。

しろべり:あの~~、このプランなのですが、アップグレードして頂きたいのですが、この日、お部屋に空きはございますでしょうか?

予約係:え~~っと、今、空いております。ご予約、仮押さえでも致しておきましょうか?部屋数がこのタイプは少ないので、埋まってしまうかもしれませんので。

しろべり:ええ、そうなのですよね。あと、お泊まりするとなると、翌日のランチの件でレストランに伺いたいことがありますので。。。

予約係:それでは、レストランにおつなぎたしましょう。

しろべり:あっでも、この時間、皆さん中休みなので。。。

予約係:では、おつなぎ致します。

ってな、感じで、てきぱきとお手配くださって、何やら、お泊まりすることになってしまった。まっいいか。

その後、よくよく見たら、そんなにお得なプランではなかったので、チェックイン、アウトタイムが早くて遅くなるいつものプランにプラン替え。そしたら、大竹さまのBarの利用がついたプランが出て、結局、このプランにまたまたプラン替え致しました。

でも、大竹さまは今まだ、ワールドツアー中。いらっしゃらないのですけれどね。

IMG_0217.jpg

このお写真は、お花屋さんの係の方にお見せしました。すごく、喜んでくださって、次もすてきな株でご用意頂けるとのこと。嬉しい。

IMG_0218.jpg

当日は、早く行くことにしました。チェックインは2時なのですが、お部屋が出来ていれば、早く入れてくれるようなので、頑張って早く。

お昼は、近所の和食のお店で、ヒレカツ定食。

IMG_0219.jpg

お荷物、一杯になってしまいました。せっかくなので、靴もバックもお洋服も持っていきました。

IMG_0221.jpg

いつものレストランは、夜と、次の日のランチ。そして、Barにも行かなければいけないのですが、行く時間がない。。。ので、チェックアウト後の夕方にいくことに致しました。(ほんとはきっと駄目なんでしょうけれど)

IMG_0222.jpg

ホテルでは、することはいつもと同じ。

ラウンジで、お茶して、プールに行って、ラウンジでカクテルタイムを過ごして、レストランでお食事。
まず、1日目。とっても、とっても楽しみです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ

記念日月間が始まりましたね。
そうですね。私もロース派からヒレ派になっています。

そよ風さま

まず、4月の記念日です。
昨年までは、お食事だけだったのですが、
今年は、なんだか、お泊まりになりました。
お腹がとても忙しい?2日間となりました。
プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR