FC2ブログ

偶然な運命的な遭遇~~

こちらで、甘夏のモヒートを頂いて、しろべり、待ち合わせ場所に向かいました。



まだまだ、ここに居たかったのですが、そうはいきません。さよならして、駅へ。そして、迷子になってなんとか地下鉄へ。

なんとか、座って、お荷物持ちながら、メールをしておりますと。。。

大柄な(大きく見えたのです)男の方が、「すみません」とおっしゃって、しろべりの横にお座りになった。

あれ?ん?この方。。。

IMG_5955.jpg

なぁ~んと!この2月、シンガポールで初めてお目にかかった、大竹さまのお友達だったのです。

しろべり、その時は、バーカウンター越しでしかお目にかかっていないので、なんだか、こんなに大きな方とは思っておらず、だから、勘違いかしら?と、思って、しばらく、ちらちらとお顔覗き見していたのですが、どうも、似ていらっしゃる。

決めては、今行われている、イベントの紙袋なるものをお持ちだった。そこで、思い切って声をかけてみました。

しろべり:あの~~、失礼ですが、もしかしたら。。。
お友達:ですよね~~。

と言うことで、しばし、おしゃべり。

しろべり、突然のことで、訳がわからず、とにかく何かおもてなしをと思って、これからお茶してお食事でもご一緒にいかがですか?

なんて、お誘いしたような。。。(よく覚えていない。。。)

お友達は、実は大竹さまも参加なさっているイベントにシンガポールからいらしたのです。そして、これからそのお時間だったのに、お誘いしてしまった様で。。。

しろべりが、降りる駅がきましたので、さよならして地下鉄降りました。また、シンガポールへ行きますから、また、その時に。

しろべり、この事を、誰かにお話ししたい。。。しかし、しろべりとお友達を両方知っている人は、この世の中に、しろべりとお友達以外3人しかいないかも?

それで、こんな、運命的な偶然を、皆様にお知らせしたいと思いました。えへへ。

最後に、もう一つ、お友達のカクテル。

IMG_5959.jpg

パッションフルーツのカクテル。丁寧にカラメリゼしてお作り頂きました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
色々な方に楽しんで頂けるように。。。
ランキングに参加してみました。ぽちっとしていただければ幸いです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【偶然な運命的な遭遇~~】

こちらで、甘夏のモヒートを頂いて、しろべり、待ち合わせ場所に向かいました。まだまだ、ここに居たかったのですが、そうはいきません。さよならして、駅へ。そして、迷子になってなんとか地下鉄へ。なんとか、座って、お荷物持ちながら、メールをしておりますと。。。大...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しろべり

Author:しろべり
たのしいできごとへようこそ!
一日一つは楽しい事したい!
お散歩、家ご飯、お食事、
あまいもの、お写真撮って
ご紹介します。
空気のようなブログになったら
嬉しいな。

最新記事
最新コメント
PVアクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

gremz
しろべり5/24から木を育てています。15本目です。 ネームプレートが変わりました。うれしい。
金魚
しろべり金魚飼いました。
Blessing of the Light
素敵な曲を見つけました。 クリックしてお聴きになってみてください。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR